こんにちは、そなちはるです。

赤ちゃんってなんでこんなに予防接種あるんですかね。

もうね、母親の方が泣きたくなりますよ。

えへらえへらとなんにも知らずに笑ってる子の袖をまくるときの罪悪感。

絶対痛くて、絶対泣くのわかってるんです。

でも、それを赤子にお知らせするすべがないので、こちらとしてもどうしようもない。

あぁ・・・こんなに笑ってるのに、数秒後には大泣きするんだよなぁ・・・

と思いながら袖まくるんですから。

一瞬で顔を真っ赤にして泣かれたときは、こっちも涙出てきます。

「す、すまん・・・・・・」


その影響なのかはわかりませんが、ちょっとうちのラジ子が微熱ですが熱を出したもので、

本日ブログはお休みさせていただきます。

いつもあーあーうーうーと超うるさいラジ子が今日はおとなしいので、やはり少ししんどいのでしょう。
(※10/13現在。10/14無事元気になりました。)

それではまた来週。


そなちはる