こんにちは、そなちはるです。

この前の木曜日、FMaiaiの朝の生番組、「モーニングアベニュー」にゲスト出演させていただきました。

DJの武田さんの楽しい進行であっという間に時間は過ぎていきましたが、

番組の宣伝もさせていただき、とても貴重な機会となりました。

それにしてもかわいらしい声!

見習わないと・・・・・・圭太の声優としては・・・・・・


さて、すみません!今週このコーナーお休みさせていただきます。

ラジ子が今にもハイハイで前に進みそうなので、急いで部屋の模様替えをしなくてはならないのです。

いきなりできるようになるので恐ろしい。

言葉がしゃべれたら、

「おかん、アタシそろそろハイハイできそうな気がしてるんだけど。」

と教えてくれそうなものですが。


それでは来週お会いしましょう!


そなちはる