こんにちは、そなちはるです。

急に春感すごくないですか?

頭と心が追いつきませんわ!早くウキウキしなくては!


さあて、明日の「ティニウィニのラジドラ!」は、

●4月だし、心機一転頑張ろう!トーク(by そな内藤吉田)

●相変わらずの「ティニペディア」!

●ついに始動!ラジドラねこ!ということでSPドラマ「俺の名はラジドラねこ」
 どんな声をしているのか・・・・・・?

●そしてエンディングの後に新コーナー??最後までしっかり聴いてね!

お楽しみに☆

******************************************

毎週火曜20:00~(30分番組)

FMaiaiFMあまがさき)82.0MHz『ティニウィニのラジドラ!』

尼崎市内にお住まいの方はラジオで。

PC
でお聞きの方はサイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/
またはリッスンラジオhttp://listenradio.jp/で。
82.0MHz FMaiai(エフエムあまがさき)』を選択してください。
FMaiaiのホームページからならすぐ聴けちゃう!http://fmaiai.com/(左上のスピーカーアイコンをクリック!)

スマートホンでお聞きの方はアプリ「リッスンラジオ」をダウンロードしてお楽しみください。

ツイッターもよろしくお願いいたします!!
つぶやきの語尾に #ティニウィニ のハッシュタグをつけて遊びましょう!
アカウントは「ティニウィニのラジドラ!」(「曽奈千春」もよかったらご一緒に!)

ティニウィニのラジドラ!はリスナー参加型番組です!
あなたの脚本が、あなたの声が、FMの電波に乗ります。
ティニウィニと一緒に、ラジオドラマを作ってみませんか?

更に詳しい募集要項は番組公式ブログ(番組放送後記もあります!)http://twradidra.blog.jp/

上記に応募したい方は、番組専用メールアドレスtw.radidra@gmail.comまでよろしくお願いします!



そなちはる