こんにちは、そなちはるです。

毎日相撲の暗い話聞いて、気分もだだ下がり。

誰が正しいやら誰が一番悪いやら、もうそれはわかりません。特に意見もございません。

正確な情報がそれかもわからないし。お国柄の違いとかもあるし。


ただね、私はあの超絶かっこいい日馬富士関の相撲が突然、一生見られなくなった、

ということがショックでたまらない。

それだけなんです。


さてさて、暗い話ばかりもなんですね。

演劇動画コンテスト「第6回クォーターコンテスト」に『迷子センター』という作品で参戦したわれわれでしたが……

ノミネートならず!

また暗い話やがな!

まだ見ていない方はこちらからどうぞ。楽しい作品です。

short drama unit teeny-weeny 『迷子センター』

http://entre-news.jp/2017/11/45237.html#google_vignette


でもね、選考委員の皆さんの座談会にて、うちの作品についてめちゃ語っていただいたようです。

何が良くて何が良くなかったか。

長らくわれわれが悩んできた課題が、やはり浮き彫りになっております。

でも、本当に愛あるコメントをいただき、感謝感謝です。

座談会のコメントについてはこちらからどうぞ。

http://entre-news.jp/2017/11/45915.html



さて、本日の「ティニウィニのラジドラ!」は、

●OPトークは、そな・吉田・腰前!

●ティニペディア

●帰ってきたアマガサキ探偵 「初恋のワタナベさんを探せ!(前編)」 (再放送)

お楽しみに☆

******************************************

毎週火曜20:00~(30分番組)

FMaiaiFMあまがさき)82.0MHz『ティニウィニのラジドラ!』

尼崎市内にお住まいの方はラジオで。

PC
でお聞きの方はサイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/
またはリッスンラジオhttp://listenradio.jp/で。
82.0MHz FMaiai(エフエムあまがさき)』を選択してください。
FMaiaiのホームページからならすぐ聴けちゃう!http://fmaiai.com/(左上のスピーカーアイコンをクリック!)

スマートホンでお聞きの方はアプリ「リッスンラジオ」をダウンロードしてお楽しみください。

ツイッターもよろしくお願いいたします!!
つぶやきの語尾に #ティニウィニ のハッシュタグをつけて遊びましょう!
アカウントは「ティニウィニのラジドラ!」(「曽奈千春」もよかったらご一緒に!)
☆番組公式キャラクター「ラジドラねこ」のアカウントもできました!

ティニウィニのラジドラ!はリスナー参加型番組です!
あなたの脚本が、あなたの声が、FMの電波に乗ります。
ティニウィニと一緒に、ラジオドラマを作ってみませんか?

更に詳しい募集要項は番組公式ブログ(番組放送後記もあります!)http://twradidra.blog.jp/

上記に応募したい方は、番組専用メールアドレスtw.radidra@gmail.comまでよろしくお願いします!



そなちはる