新年あけましておめでとうございます!

もうとっくに明けて、成人の日も過ぎとるがな!と憤るお声もあるかもしれませんが、

まだまだ松の内。今日から仕事始めの方もいらっしゃるでしょうから、ご勘弁を。


ティニウィニとしては、1月2日にすでに「ティニウィニのラジドラ!」(昨年収録済み)が放送されていますし、

1月7日には初収録もありました!

ということで、ティニウィニは2018年すでに始動しております。

2017年は、舞台公演を行うことができず、ラジオとクォータースターコンテストへの参加くらいしか、

目立った活動はできませんでした。

とはいえ、オリジナルラジオドラマ「帰ってきたアマガサキ探偵」は順調に進み、100話を目前に控えるなど、

地道にやってはおります。

また、ありがたいことにラジオコマーシャル制作のお話もいただいたりと、

新たな活動にも取り組んでおります。


……なあんて言ったところで、「いやいやおまえら劇団だろ?舞台で芝居せえよ!」ということですよね。

するよ!するする!と言い続けてするする詐欺にならないように、

何らかの形で皆さまのお目にかかれるような2018年にしていきたいと思います。

ブログもぼちぼち書いていきます。

私だけですけど。

すんません。


新年から謝罪と言い訳のブログになってる!

こりゃいかん。

えーと……新年明けたし、力いっぱいがんばるぞ!

ということで、本年もshort drama unit teeny-weenyをよろしくお願いいたします!



short drama unit teeny-weeny 主宰 曽奈千春